人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

嫁にもらいたい女友達との楽しいひと時💛

今日は旧暦の晦日の日。
今日から仕事をお休みしているので、
久しぶりに女友達4人が集まることに。

料理が得意な、Y子さんちへ集合!!!
嫁にもらいたい女友達との楽しいひと時💛_a0208995_00430726.jpg
嫁にもらいたい女友達との楽しいひと時💛_a0208995_00424474.jpg
私はといえば、
本当はチーズケーキを焼いて持っていこうかと思いながらも、
つい前の日からの忙しさ[だって仕事納めの日だったんだもん。
日本からの急な出張者対応もあったし。]から、
まあ、私の大好きなあのカップケーキをお土産にすればいいかなと。


ほら。



かわいいでしょ!
嫁にもらいたい女友達との楽しいひと時💛_a0208995_00425476.jpg

楽しい時間はあっという間。

私は、休日初日だというのに、
日本からの出張者対応で、途中退席~
後ろ髪轢かれる~   涙


でも、
ほんと、ここのテーブルセッティングといい、
お料理の素晴らしさといい、
嫁にもらいたい、
と、強く思った、
[兼業]主婦歴ん十年の私なのであった・・・。




by reraiswind | 2016-02-07 00:47 | 上海生活