人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

上海の次に。

実は、
そろそろ、どこかに移動したいなーってことを考え始めて、
かれこれ2,3か月がたっています059.gif

どこがいいかな・・・

カンボジアもいいな。
うん、間違いなく、30歳代なら、アリだな。

でも、成長目覚ましい新興国は、
上海でさえ今精一杯だし・・・苦笑

じゃあ、シンガポール?

そこで、私、何する???

もう中華圏はいいかな、英語圏に行こうかな・・・。
でも、英語の能力的には、ビジネスは難しい。
オフィスで、郵便物の収集をする仕事くらいしかできそうにない。笑
(よくアメリカ映画で出てくるオフィスで手紙配って歩く人!ククッ)

日本?

北海道では仕事なんかしたくないわ~
あの土地はね、努力が報われないし、
ぜんぜんやりがいないんだもん・・・笑

いっそのこと、九州、沖縄???

うーん、
沖縄、台風怖いなあー・・・。

佐賀県056.gif

・・・私の中で有力候補でした。
何しろ、吉野ケ里遺跡!!!大好き。

焼き物、陶器も好きだし・・・。

でも、決めました。わたし・・・

まだかなり気が早いけど、
どんなおうちがあるのかな、とか、
ネットであれこれ探してます♡

うん、
楽しい・・・060.gif

どんどん自分の人生が予測できない方向に向かって動いてる。

面白い!!!

上海以外の場所で、どんな楽しいことが待ってるかな。

もちろん上海のお仕事も、
セーブしながらも続けていきます。

出会いも、チャンスも。
上海にはまだまだあるからね。

神様が与えてくれた私だけの人生。
毎日、HAPPY058.gif058.gif058.gifとDOKIDOKI053.gif053.gif053.gifが止まらないです。
上海の次に。_a0208995_01040873.jpg




by reraiswind | 2016-01-08 01:15 | 日常の出来事