人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

はな、4歳になる。

上海には、犬用のバースディケーキなんて売ってないんだもん。
だから、わんこ用にケーキをと思ったら作るしかない・・・

甘さ控えめのスコーンを焼いてケーキ代わりに。

はなちゃん。
お誕生日、おめでとう!!!

はな、4歳になる。_a0208995_2385828.jpg




我が家に来た時には、
まだ吠え方がへたっぴーで、
怪獣の赤ちゃんみたいに、
ぎゃんぎゃんと泣いていた子が・・・

いつの間にか、
こんなに早く、
4歳になりました。




我が家の姉妹一控えめな、
(みんな地はつながってないけど・笑)
優しいおっとりした女の子。



花ちゃんの、優しくて、おっとりしていて、
それでいて甘えん坊なところが大好き♡




うちに来てくれてありがとう。
ご縁があって、ありがとう。



ずっと幸せに、幸せに暮らせるように、
これからも、頑張るからね!
by reraiswind | 2015-08-09 02:42 | 風ちゃん花ちゃん宙ちゃん