人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

私の失敗

私の失敗は、
23歳から経営者を長くやっていたから、
経営者・・・以外の感覚を、
思い図ることが出来なかったことだと思う。



そういう意味で失敗。


そして、
自分自身に欲が無さ過ぎて、
我がものにしておきたい野望、とか、
手放したくない特権とか、
そういうもの、
そういう感情に無防備で無頓着過ぎたことだったと思う。




そういう意味でやっぱり失敗。





でもね、

事業そのものは成功してたし、
利益も出ていたし、
スポンサーも得ることが出来て、
ようやくお金の心配もしなくて済むようになっためどをつけて、
私も肩の荷を下ろして、
他人にポストを譲り、
ようやく、愛してくれるすべての、みんなのものに出来る、
そんなタイミングで起きたことなの。




それを、本当に失敗と呼ぶ???





夫や世間は、
私を失敗した経営者としてのレッテルを張りたがるけど。


でも。

神様は知ってるよね・・・





そんなことを思う夜中・・・



おかげで、
やっぱり神様から与えられた利益を出す、
利益を出してしまう体質はいまだ健在。





なので。




こうして、異国の地でも、大丈夫なんです、私。





私の失敗_a0208995_23385423.jpg

by reraiswind | 2015-08-08 07:55 | ささやかな意見