人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

石の不思議

石の不思議_a0208995_21241.jpg

人の石は、感じられるのに、
いざ、自分に組もうと思うと、
チャネルが動くより先に頭が働くので、
どうしても鈍る・・・

そこで、私は、
信頼できる人と一緒に、
自分に合う石を選んでもらうことにしています。

触って、
腕に付けて、
かざして、



石に触れていると、
私の波動が変わるのを感じて、
これだよね、これは違うね、
逆に石が負けるね・・・って言いながら、
探していくような感じです。

今の私の石はこれです。

ブラックスギライト
ホワイトラビットファールチル
そして、モルガナイト。





今の状況にぴったりな石たちが、
応援してあげるよって、近づいてきてくれました。


仕事のブレスは、やはり淡々と粛々と
そしてプライベート用の石は、
キラキラと。

石って本当に不思議。
わずか数十分の間に、
色が変わり始めるんです。

そう、眠っていた石が目を覚ますように。

私のほかに2人の目撃者がいるのだから、
間違いなく。

みんな、それぞれにそれぞれの感じ方で、
石のメッセージが読めるのですが、
その私たちが、
口をそろえて、
「え―――――っこんな短時間で変わっちゃったよ」
「きれいになったねー」
「キラキラして、オレンジ色の光まで見えるね」
って・・・。

万物すべてに何かしらの波動、気が流れていますが、
石はわかりやすいです。
そして、とても不思議です。
by reraiswind | 2015-01-18 02:06 | スピリチュアル&パワーストーン