人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

生々しすぎたので、いまさらのお話。

今だから言えるけどって話。


もう4月下旬のことなのですが、
過日、札幌に戻った時に、
目に見えないものを連れて上海に戻ってきてしまいました。

普段は、何かが近づいてきても、
ガードが出来ていましたが、
嫌な予感があったものの、今回はちょっと不覚でした。

金縛りにあった時にも天井に何か見えて、
翌日熱が出てしまい、
偶然来てた日本からの祈祷師の人に家に来てもらって、
ああでもこうでもない、と対処してもらって、
家の中に結界はってもらって、
私も浄化してもらって・・・と。
かなりスピリチュアル的に?忙しく疲れた数日を過ごしていたんです。

でも、その後。

家の中、会社の中は何ともないのに、
一歩外に出たら、元人間ではない魔物に近いいろんなものが襲ってきて、
怖くて怖くて歩けないのです。

おまけにマンションの敷地内だというのに、
どういうわけか、野良犬とも鉢合わせ。

一時器押さえていた感度が、
ビンビン上がってきてしまったようだ・・・。

25歳の時の恐怖体験で一度閉じた感覚。

祈祷師の先生に連絡を取ってもらったら、
今は浄化中だから、しょうがないとの答え。

これでまた普通の生活が出来るだろうかという不安がありました。

まさに、普通の人が見たら聞いたら精神異常レベルに、
いろいろなものが怖い。

今は、周波数が元に戻れたらしく、
未だ病み上がりのような状況ではあるものの。
ごく普通に近い状態になってきました。

精神世界の状態は、
距離も壁も関係ないから、
私の心の弱さ、恐怖心が原因だったのかもしれません。
怖いことにかなり敏感に反応して、また恐怖心が別の恐怖を読んでしまう、という感じ。


でも、気を付けないと、肝に銘じないと、
本当に危険なことになってしまう。
そんなことを思いました。


天国は近づけり。



とはキリスト教が主張する言葉。

だけど、
よく考えてみれば、
神様の長い長いご経綸の中で、
キリスト教だけではなくて、
色々な宗教が、
わずか100年ちょっとの誤差で、
みな同じように「この世の終わり」を告げている。


私が解釈するこの世の終わりとは、
地球が滅亡するという意味ではなく、
新しい世界が生まれるということ。

新しい世界が生まれるときに、
古い世界、古い価値観、古い器が整理され、大ナタが下されるの。

何もかもが、明るみにされる新しい世界。
アダムとイブが「辱」を知る前の俗物的ではなく、
第三の目が開いた状態にもう一度生まれ変わる世界となるのだ。

その時に、
自分は本物でいられるか。
魂がきれいで入られているか。

恐怖を克服し、
一歩前に足を進めなくちゃと。
そうして現在に至る、って感じ。

カンボジアのアンコールワットで、すっかり浄化されて帰ってきたのです。実はね・・・。
by reraiswind | 2014-05-10 20:44 | スピリチュアル&パワーストーン