人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

ばいばい、また来月ね。

ばいばい、また来月ね。_a0208995_8375540.jpg


一時間ほど前の札幌の景色。
札幌の自宅のリビングから眺めるこの景色が好き。

広い空。
札幌は、単なる一地方都市にすぎないかもしれないけれど、
コンパクトな中にある程度のものがそろうし、
何より、利便性と比較してこの広い空が何よりの魅力・・・ですね。

今日の夕方には、
時間ぎりぎりまで仕事をして、
これまたぎりぎりの時間に予約していたタクシーに乗り込み、
札幌のはずれの仕事場から一路空港へ直行!!!
空港についたら、ぎりぎりの時間で一路東京へ直行!!!笑

何とか、
その日のうちに東京の自宅に帰りたいぞ!!!うん。
絶対帰りたい・・・。東京では可愛いそらちゃんが待ってるぅー
早く会いたいぞ。

翌日には風ちゃん花ちゃんが待つ上海へ。
これまた早く会いたいぞ!


今の私のホームグラウンド・・・。SHANGHAI~へ・・・。


これから数年、
行ったり来たりが続くけど。
そのガンバリの上には、
最近仕掛けているビックプロジェクトは着々と日の目を見そうな感じ。

嬉しい・・・。

廃人同様だった私が、
すでにビジネススキルを呼び覚まし、
さあこれから一仕事だよ!って感じ。

It's SHOW TIME~!!!!
ですね・・・。



今度は地方都市からじゃなくて、
大都市で仕掛けよう。笑
by reraiswind | 2014-02-25 08:45 | 日常の出来事