人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

与えてくれた才能と自分の嗜好とのミスマッチ

今日は久しぶりに、
自分の周りの環境をリセットするために、
Rさんに会ってきました。

1年ぶりでしょうか。

彼に作ってもらったブレスレットが切れてしまったので、
ちょっと治してみましたーといってみせたのと、
私の他の2本のブレスも間違ってないか・・・。

「インカローズと、スーパーセブン、難しいから僕は扱わないんだよねー」
と言いつつ。

わたしもその意味はわかるのよん。
でも、今は私には必要だからね・・・。
すごくしっくりくるし。


あの、フェザーのルチルクォーツ、興味あったなあ~。



そして、
私はやっぱり悪いものには影響を受けてなかったみたい。


ちょっとだけ、ちょっとだけ、
階段を上ったからね。

ブレスも作ったら危険、
って言うことも以前は言われたけれど、
今日は言われなかった。

でも、気を付けないといけないな、とは思ったけど。


ご主人のことすごく気にしてるんですねーって。笑
私が心配しているから、いっぱい彼のことが出てきてしまうみたい。

仕事の才能は、めちゃくちゃある。
自分でもよくわかる。
難しいビジネスでも利益を出せてしまうし。

でも、その才能は神様が私を仕事に向かわせるために授けてくれたもの。
用意してくれたもの。

あー。だけど私は仕事をしたくないのよね~。

御免なさい。
今日は何言ってるかわからないかもしれません。
備忘録だと思ってください。ペコリ
与えてくれた才能と自分の嗜好とのミスマッチ_a0208995_2326473.jpg

by reraiswind | 2014-01-24 23:27 | スピリチュアル&パワーストーン