人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

札幌出張へ

札幌出張へ_a0208995_3133717.jpg


空気が汚いんじゃないよー
バスの中から飛行機を写したら、
窓が汚かったのと、窓にバスの中が映ってて、
奇妙な画像になっっちゃった・・・笑

いつもはJAL便を利用して、
東京経由か大阪経由にしているの。
大体は、1泊程度東京か大阪で宿泊して、
なんだかんだと用事を済ませてから札幌に入るのですが、
今回は直行便なので、MUを利用。
札幌と上海って約3時間で到着しちゃうのよね。
沖縄と札幌で4時間だから、すごく近いって言う気がしますね。

札幌到着したら、すごい雪。
上海の冬はほとんど雪がなくて、
もう三回目の冬を過ごしているのせいか、
この雪のすごさに圧倒されてしまう。

人間って、
これまでの年月より、直近の経験の方が感覚的に強烈なんですね。

雪の上の歩き方を忘れている私・・・。情けない・・・笑
by reraiswind | 2014-01-18 03:16 | 日常の出来事