人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

クタクタの4日間

今日、
日本出張から上海に戻ります。

これまでも、
たいてい日本出張は4日間だったけど、
今回の四日間って、本当にクタクタの4日間だった。

中国人ファミリーをアテンドしての札幌・・

私、
ほんとに気を使うのって下手だなあーって思う。
ご満足いただけたかどうかも不安。

あれもこれも感じてほしい、見てほしい、
そんな気持ちが押し売りになっていないかどうか・・・。



何はともあれ、
今日はようやく風ちゃん花ちゃんに会える!
早く帰ろうっと・・・(#^.^#)

あの子たちがいるからって言うのは一番大きいけど、
やっぱり当面の私のホームって上海なのかなあ、って思う。
こんな時にね・・・。
by reraiswind | 2013-09-24 08:53 | 日常の出来事