人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

多忙につき。

何となくブログがおろそかになってしまってます・・・
もちろん義務感ではないけどー・・・

写真は撮りためているので、
改めてアップしようと思うけれど、
とりあえず・・・生きてます!笑

昨日までお友達が弾丸ツアー並みのスケジュールで上海に来ていてので、
目いっぱい楽しんでもらおうと、
ローカル色たっぷりのところをあちこち回りましたよ~

川を渡る通勤の足のフェリーに乗ったり、
白タク乗ったりね・・・笑

取り急ぎそんな近況後報告を~笑

今日は日曜日だけど、
北京から労働局の幹部の方ががいらっしゃるので、
常熱路にある和食やさんでお食事を・・・。
そして、明日からの会議でご一緒にバタバタと~。

うーんあすもアップできそうにありませんが・・・

週末には落ち着く予定なので、
ブログを書きながら、頭と心を整理出来たらなと思いま~す^^
by reraiswind | 2012-11-25 09:40 | 日常の出来事