人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

そうはいってもやっぱりバブル

今どき、日本の百貨店やモールで、
子供服でワンフロアーはありえないよね~。
しかも高級な輸入服ですよん・・・。

そうはいってもやっぱりバブル_a0208995_1848155.jpg
そうはいってもやっぱりバブル_a0208995_18481479.jpg



そして、私もちょっと別の意味で敷居が高いお店は、
こちら。

そうはいってもやっぱりバブル_a0208995_18484093.jpg


上海のシンボル、東方珠搭をバックに堂々たるリンゴマーク。

そうはいってもやっぱりバブル_a0208995_18492865.jpg


この大きなガラスの筒の中の階段を下りていくと広い店内には連日お客さんがたーくさん。

わたしもそろそろipadがほしいな、って思い始めてるんだよねー・・・。
使いこなせれば、の話ですが。

それにしても、
みんな1か月の給料をまるまるiphoneとかに使っちゃってるんだよねえ。


将来に不安がないから出来る買い物ですよね!
やっぱりバブルじゃあ~

それに、あまりの速さで去っていた今日見たBMWは、
ド派手なPINK色でしたー・・・。

思い切ってるなあ~
ね??趣味はどうあれ、バブリーでしょ???笑
by reraiswind | 2012-11-08 18:55 | 上海生活