人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

駆け足東京

思いっきり駆け足で、東京出張でした。

仕事以外では、中学高校の時の同級生含め、三人にしか会うこともなく。

買い足したかったものも階に行くような時間もなく。

2泊三日とはいえ、
ゆうがたに入って、早朝便で戻ってきたから、
実際にはにはほぼ丸一日しか時間がない中での、
会議のためだけ、みたいな一時帰国でした。

でも、上海空港に向かうタクシーで嫌なことがあったせいか、
東京がなんだかいつもより、整然と、とってもきれいに見えて、
日本人の秩序ある暮らしを、ちょっといいな、と思ったりしました。

こう思えたことも、
私がちょっと元気になってきたような証拠かとも思えるし。

上海を冷静に見れるようになってきたのかなとも思えるし。

・・・・と。

昨日帰ってきたばかりですが、
これから間もなく杭州へ。

某元日本代表監督氏とも、
久々の再会です・・・。

昨日負けちゃったみたいだから、
どんな話から切り出そうかなー笑

いえいえ、これはついでに会いましょう―という話で、
目的は、別のこと。
新しいお仕事が生まれるかも、です。

頑張ってきまーす!!!
by reraiswind | 2012-07-15 09:10 | 日常の出来事