人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

パワーストーンのワークに参加

自分の中では勉強したことがない、
あくまでも感覚でつかんできた、というか、
それだと実際よりちょっと能動的すぎる表現になってしまう・・・
もっと受動的な・・・
本当に降りてくるような感覚でパワーストーンのメッセージを受け取っているけれど、
人様にパワーストーンのブレスの作成を頼まれたり、
その結果、効果があったよーって言っていただくたびに、
もっと知りたいと思っていたパワーストーンの不思議。

偶然に見つけたサイトでパワーストーンのワンポイントセッションを見つけて
参加してみた。

あまりにまだ、生々しい感情やインスピレーションがあるので、
詳しいことは後日にでもと思うけれど、取り急ぎ撮った写真をアップしておきます。

パワーストーンのワークに参加_a0208995_21291138.jpg


そして、今日はいつも出張で来てくれるささちゃんのお店に・・・
ちょっと気分を変えて浦西まで行ってきたよー

というわけで、
初めてのフレンチネイルを・・・。
パワーストーンのワークに参加_a0208995_21304184.jpg

大好きな私の香り、と一緒にパチリ。

今回もシンプルに~、と思っていたら、
シャネル風のお花を書きましょうよ、という提案があって、
うん。それも悪くないかもーと、
右手の薬指にお花を描いていただきました♪

パワーストーンのワークに参加_a0208995_21311764.jpg

今日のワークでいただいたローズクォーツと一緒に!
by reraiswind | 2012-05-08 21:35 | スピリチュアル&パワーストーン