人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

在上海!

今日から日常の上海生活。

でもね、私が昔会社を経営していた時の、
その時の優秀な社員がね、
わざわざ上海に会いに来てくれるの・・・。

私の会社を卒業した後、
今まで世界4大外資系証券会社にいたんだけれど、
なんでも、
このたびアメリカのMBAスクールへの留学に奨学金をもらえることになったらしく。
会社を退職してアメリカに渡る前に、ということで。
わざわざ会いに来てくれるんですって。

この私が経営していた会社では、
本当に優秀な人材が育ってくれました~。
それが一番の私にとってのインセンティヴですねえ・・・。

今日、会えるのが楽しみだな~。
by reraiswind | 2012-04-25 08:25 | 日常の出来事