人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

お休みの日は~

いつもなら、
お洗濯と、簡単な掃除。

でも昨日もお休みだったので、
お洗濯は昨日のうちにしちゃったしぃ~。

風ちゃんのトリミングを兼ねて、浦西に出かけてお友達とお茶したしぃ~。
さらにそのお友達をお誘いして、浦東に戻ってきてちょっと遅いランチもしたしぃ~。
そのお友達とは、明日も会うしぃ~。

なので、今日はちょっと一人でお出かけしてみたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村


ここで見つけた、浦東嘉里城(ケリープラザ)です。
浦東にはあんまりショッピングセンター系のものがないと思っていたら、
ちゃーんと、諸先輩のみなさんがしっかりリサーチして、
しかもレポまでしてくださっているのです。
こういう生の情報って、本当に貴重で・・・
こんな風に一人、異国で暮らしている身としては、
ありがたいことこの上ないのです。
今のネット時代に生まれていて(滑り込みっぽいけど~)本当に良かったです♪

お休みの日は~_a0208995_13245720.jpg


ゆみさんのリクエストにお応えして~♪
愛娘の風ちゃん。
顔周りはちょっと手を入れたので、ようやくいつもの風ちゃんに近づきましたぁ~・・・

今日は、お留守番ですよおー・・・
by reraiswind | 2012-01-26 13:27 | 日常の出来事