人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

到了~♪

昨夜、ゆうに札幌から12時間かけて帰ってきました~・・・。
普段は、片道3,5時間なんだけどね。

おまけに、
携帯のバッテリーを、
関空の搭乗ゲート前のPCスタンドの隙間に落としてしまうというアクシデントがorz

そのバッテリーは、
私が空の上にいる間に取ってくださったみたいで、
中国までは送れないからと、札幌のほうへ送ってくれるみたいです。

それまで中国の携帯、使えない・・・涙

しばらく、
中古の携帯(中には盗品だったりもする・爆)でも買っておこうかな~・・・
と考え中。
どうせ故障してる携帯電話だし・・・。

そうそう、
楽しみにしていた大晦日の、
耳が痛いくらい(と聞いていた)のバクチク花火は残念ながら体験できなかったけれど、
それでも昨夜の元旦も、空の上から見ると、所々で花火が上がっていたし、
家に帰ってきても、バクチくの音が多少は響いてたよ~

勝手に、
なんだか、私を歓迎してくれるって思えて~笑
思わず、にんまりしてしまった・・・

ただいま、上海!

愛娘風ちゃんは、
お友達のおかげですごく安定してましたよ~。
ちょっとだけ、いたずらの形跡はあったけれど、
まあ、彼女の不断のいい子ちゃんぶりを考えるとご愛嬌の一部。

今日からまた愛娘と二人きり・・・
仲よく、この春節休みを過ごしたいと思いまーす。

さ、しばらくできなかった
ブロガーのみなさんの上海生活でも覗いてみましょうか~
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
by reraiswind | 2012-01-24 10:40 | 上海生活