人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

楽しかった忘年会

今帰宅。

忘年会、
すごく楽しかった―!!!
主催側じゃないってこんなに気軽に楽しめるものなのね~。
その分、
お招きくださった会社と、
準備してくださっていた皆さんに感謝!!!

こんなに笑ったのは久しぶりだったから、
ほっぺたのお肉が筋肉痛です・・・

画像は中国の携帯のほうで撮ったので、
いまいちアップの仕方がわからず・・・。

でも、相当激しいし、私の会社なわけじゃないので、
アップしていいのかも疑問???笑

でもね、要所要所、勉強になるところも多かったです。
この詳しい続きは明日ね~。

明日は提携先の企業の中国人に、
私主催の日本語基礎講座。
今のところ8人くらい希望を出してくれているみたいでうれしい。
頑張って日本語と日本のことを少しでも知っていただけたらな、
・・・って思ています。

では晩安!おやすみなさ~い。
by reraiswind | 2011-12-20 00:08 | 上海生活