人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

何もしない休日

今日は、のんびり過ごすぞーって決めた。

だから、アパートメントの敷地からは出てないの。

まずは風ちゃんとお散歩してー
何もしない休日_a0208995_184482.jpg


まだほどいていない冬物の衣類を箱から出してー。
お洗濯物を畳んで。

テレビ見て~
(前記事参照のこと・笑)

パソコン触ってー・・・

そうしたらなぜだかあっという間に夕方になってるぅ

時間がたつのはやっぱり早い。

ふと寝室の窓から外を見たら
何もしない休日_a0208995_1864723.jpg


携帯で撮っているのでわかりにくいんだけれど、
太陽が真っ赤になっていた。

さあ、これから冷蔵庫を見て、
ありものでごはんつくろーかな。

明日は少々外出もするつもり。

昨日行く予定だったマッサージは、
結局オフィスのお友達に付き合ってもらって、
おせちの予約と、そのあと一緒にご飯食べたから行けなかったし・・・。

お買い物と、マッサージと。

今度こそ行くぞ!!!

・・・それにしても、
本場でこれだけの意気込みを持たないとマッサージ屋さんに入れないなんて
可笑しいよね。笑
by reraiswind | 2011-12-17 18:11 | 日常の出来事