人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

戻ってきたら。

いきなり不眠。
睡眠障害だー・・・

仕方がないから、
梅酒を一口飲んで寝ることにした。
北海道神宮の梅の木の梅のお酒・・・。

甘い梅酒なのに、
氷サトウを加えた梅酒(笑)!!!

お酒が飲めない私には、
一口でも効果てきめん。
なんとかすぐに眠る事が出来ました。

睡眠導入剤ももらってるんだけど、
薬には頼りたくなくてね、まだ2回程度しか使ってない。

お酒を飲むことに対して、
夫は、
キッチンドリンカーになっちゃうんじゃないかって心配するけど。
大丈夫だよー(笑)

中国には養命酒を持っていこうかな・・・。
by reraiswind | 2011-11-07 12:47