人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

大変好評のようです。

10月15日、16日にリョウさんによるスピリチュアルカウンセリングですが、
大変好評のようで、ありがとうございま―すっ。

既に、あと3名ほどの枠で予約が終了となってしまいそうです。

一応、まだ2週間近くあるので、
キャンセルが出て時間に空きが出てしまうと、
リョウさんの能力と(笑)時間がもったいないので、
キャンセル待ちもお受けしようという事になりました。

詳細が確認できない方もいらっしゃるようなので、
詳しくは、090-7514-5000(cafe KITAYA:札幌市中央区南19条)まで、
ご遠慮なくお問い合わせいただければと思います♪

今回私は、2か月前に見て頂いたオーラから来る環境と今の違いや、
わんことのオーラ診断で、
明日迎える新入り娘はなちゃんと私の相性、
はなちゃんとふうちゃんの相性なんかも見てもらうつもりで―す。

リョウさんにお会いするのも、
2か月ぶりとはいえ、とっても楽しみです。
by reraiswind | 2011-10-04 19:56