人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

こんな時間にどこにいると思う???

なんと、深夜1時半過ぎに、携帯メールが届いた。
時間が時間と言うのと、内容が相手の勘違いから来るものでちょっといらっとするものだった。

昨日も不眠に悩まされて、
今日こそしっかり眠りたいぞ!
そう思ってベッドに入って1時間後だ。
そうでなくても、
「眠れないよー」ともぞもぞしていたのに。

二時半、
お風呂を沸かして入ることにしてみた。
浸かっただけじゃなくて、
頭から足先までフルコースで磨いた(笑)
それでも結局眠れない。
で、
車を飛ばしてオフィスまで来てしまった・・・。
むしろその方が、疲れるから眠れるかもって思って。

っていうわけで、
まずは気持ちを整理しなくちゃ。

かわいい動物がいっぱい出てくるお気に入りのブログめぐりをしようかな?
それともいっそのこと、オフィスの大掃除?

でも、夫はまた心配して怒るんだろうな。
朝起きて私が帰ってないなんてことになったら・・・

ホント、心配ばっかりかけて、ご、ごめん・・・^^;
by reraiswind | 2011-09-10 03:32