人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

貴女に会うと

元気になれる。

刺激を受ける。


・・・そうよく言われる。

貴女との出会いがあったことで、
いつも新しいことに挑戦したいと思える。

勇気をもらう。

力を分けてもらった。


・・・・


私は。

私は、ただ、自分の命いっぱい、
与えられたこと、
気が付いたことに一生懸命なだけで。

それこそ、
本当に不器用に・・・。
だって、力の抜き方がわからないので^^;

だから。

とてもとても人様にまで元気を分けてあげたりなんか・・・
ホントに、できてないんじゃないかと思うんだけど。


でも。
もし、本当にそうなんだとしたら、
自分なんかで、
誰かに元気になってもらえてたり、
知らない間に、その人のためになっているんだとしたら。

こんなにうれしいことはないな。

私なんかで、ほんとに、大丈夫なの?って思ったりはするんだけどね。
by reraiswind | 2011-09-03 17:21 | ささやかな意見