人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

金色のオーラと頭部から出るエネルギー

以前、スピリチュアルカウンセラーの方に言われた、
私の金色のオーラと、
頭部から出るエネルギーのことがずっと頭から離れません。
「貴女は選ばれた人なんですね。」と言われた言葉。

子どものころに、
ご近所にとっても信仰心の熱いおばあちゃんがいて、
その人に言われた言葉。
「貴女は神様に好かれそうな子どもね」

高校生の頃、
頻繁にこの世の人ではない人影を感じたり、
夢で見たことが現実になったり。
見たいと思う夢をコントロールできたり。
母も多少感じる力があったから、
私も遺伝したのかなって思っていたけれど。

ちょうど高校生のころに住んでいた家が、
霊の通り道なんだってわかる人が教えてくれたけれど、
そのせいなのか、この世の人でない人との交信も頻繁にあった感じがするなあ・・・(笑)

霊感のある人の家に行くと、
そこにいる誰か得体のしれないものを一緒に家に連れ勝ってきてしまっていた私。

夜中に天井がドロンドロンと渦を巻いた雲のような状態になって、
恐くて怖くて、その力がある人を家に入れて除霊をしてもらったり。

それでも、何かに守られている感じがずっとあった。

ガラスとガラスで金網を挟んであった強化ガラスを
原付バイクで突き破った時も、
はいていたジーンズはバックリとさけたのに、
怪我一つしていなかったり、
危機一髪でどうにかなる事とか、すごく多かった気がする。

今回のPTSDも、
症状であるフラッシュバックは、
真実を知るのにすごく役立っていて、
神様がそれらを見せてくれているような気さえする今日この頃。

お盆のど真ん中に生まれて、
お寺の人が付けてくれた私の名前・・・。
中国の人がすごくいい名前だってほめる(笑)
母は本当は、
私に「りかちゃん」っていう名前を付けたかったらしいけれど(笑)

お盆が近づくたびに、
自分がこの世に生まれてきた意味を感じずにはいられない。

でも、すごく怖いの・・・
私は、普通に、普通で過ごし、とにかく普通でいたい。
だから、このまま、せめてこのままでいたい。
by reraiswind | 2011-08-08 12:38 | スピリチュアル&パワーストーン