人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

ラッキーなの???

昨日ブログをアップした後に、
パワーストーンブレスの制作に入りました。

さあ、今日は2個いっぺんに制作してしまおう!!!
と張り切っていたのですが、
何となく、指の感覚がおかしい???
指の関節がキシキシするんです。
1個作り終えた段階で、
「私、もう老化が始まっちゃったのかなー」
「この趣味も、いつまで続けられるのかなー」なんて半ば本気で考えましたよ。

・・・・それにしてもなんか変。
ふと熱を測ってみると、あらら・・・。

というわけで、すぐに横になりましたが、
計るたびに熱がグングンと上がっていきます。
私の平熱は35,4℃なので、
一般に微熱と言われる37℃でもかなりきついんです。
それが38℃をオーバーしてからは、
体温計を見るだけで具合が悪くなりそうなので、
もう計るのやめました(笑)

夜になりなんとか起き上がり、
自宅にあった麻黄湯を飲んで、夫にメール。
それまでメールも指が痛くて打てなかったし・・・

熱ある、つらい、アイスクリームほしい!って(笑)

結局昨日からのダイエットでは、
夕食は普通にいただくつもりだったのに、
残念なことに食欲もなく、
お中元で届いていた夕張メロンを二分の一カット頂いてまたベッドへー・・・。

そして今朝。
まだ体の節々は痛いのですが、
熱は無事に下がりました。
で恒例の体重測定をしたところー・・・・。
なんと、-2㌔です。

むふふ。
こういうの、ラッキー!!!って言っていいのよね???
ラッキーなの???_a0208995_11454853.jpg


ふーちゃんは、会社に連れてくると、抱っこして抱っこしてとうるさいのです。
そして、抱っこしてあげると私の膝から机の上に乗り、
私とPCの間に居座るのです。
なんだか、PCにやきもちやいてるみたいなんですよー。
by reraiswind | 2011-07-23 11:47