人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

すっぽかし。

今日はメンタルクリニックのカウンセリングの日だったのです。
覚えてた。ちゃんと、知ってた。

昨日も、行かなくちゃ、って思ってたし、
今朝は、
キャンセルの電話を入れなくちゃって思ってた。

療法士の人に、
この原因になった話をすることがとにかく苦痛に感じられて、
やだーっていう気持ちの方が先でした。

だから、
違う予定を入れて、知らないふり・・・。
中国語のレッスンを入れちゃったの。

もう最悪。自分・・・。


そんなことしてても、
自分の心の風邪が治るわけじゃないのにね。

やっぱりそんな自分に自己嫌悪を感じて、
朝から、やっぱり変な気分。

むしゃくしゃするから、
精神を統一しようと思って、パワーストーンブレスづくり。
幸い、今、4つのご注文と、携帯ストラップを1つ、作らなくちゃいけなかったし。

というわけで、まずは男性からのご注文。
人間関係を円滑に、精神の安定を図れる効果の石を。
すっぽかし。_a0208995_15151638.jpg

ネイビーブルーとオレンジのカラーの組み合わせというリクエストもあったのですが、
効果ともぴったりの石が有ったので、イメージ通りにできました。
ラピスラズリ、アメジスト、ソーダライト、ムーンストーン、メノウ、クリア水晶です。

次のブレスは、女性。
恋愛運と金運というリクエスト。
色は特にお好みがなかったので、
私にとっての彼女のイメージ、
寒色系パステル(シャーベット色)っていうイメージだったので、
こんな風に仕上げてみました。
すっぽかし。_a0208995_1519362.jpg

ルチルクォーツ、天然琥珀、ローズクォーツ、ソーダライト、
アクアマリン、イーグルアイ、そして、アクセントでゴールドを入れてます。

続いては、私と同い年の女性です。
恋愛、勝負、仕事、金運。
結構それを網羅する石を使ってバランスよくできたんだけど。一つ問題が。
予算オーバーしちゃった。どうしよう・・・
一応写メを送って確認してもらおうかな、という感じです。
まあ、今のところはこれ、です。
すっぽかし。_a0208995_15224018.jpg

翡翠、インカローズ、イーグルアイ、シトリン、ルチルクォーツ、アメジスト、
そしてローズクォーツとクリア水晶です。ゴールドのアクセントも入れて。
アクセサリーとしての要素も加えています。

さ。
後は、携帯ストラップとブレスのセットを創るのみ。
でも、楽しみがなくなっちゃうのはさみしいので、
明日か明後日までとっておこう・・・。

メンタルクリニックと歯医者さんも。
来週にとっておこうかな・・・。
by reraiswind | 2011-06-21 15:26