人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

うれしいお知らせ

昨日お友達からうれしいお知らせ!!!
パワーストーンを身に着けて勝負をかけた一戦の結果、
見事、勝利のご報告をいただきましたー♪

うれしいです!!!
早速の効果、実感していただけたようです。

昨日は携帯ストラップをお見せしましたが、
そうはいってもね、
やっぱり石は体に、
肌につけている方が効果があるみたいですから。

最近、以前にも増して、
風水にも興味が出てきたので、
本格的に勉強してみようかな、と思っています。
実は運よく、札幌で風水師の先生を見つけました。
その方の本を読むととっても身近な感じがしました。
ご縁があるように思えます。

もうちょっと自分の身辺が落ち着いたら、
その風水師の先生の扉を叩いてみよう―と思っています。

昨日は、自分の心の状態が良くなくて、
落ち込んで気持ちがずっと上がってきませんでした。
病院から処方されている薬によっぱど頼ろうかと思いましたが…
なんかこわいしねー・・・
21日のカウンセリングの日までこんな状態なのかなー・・・

うれしいお知らせを胸に、なんとか数日乗り切ろう!
by reraiswind | 2011-06-16 15:07