風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日もテラスで

21日にここに来て。
二日間雨が続いたのですが、
おととい夕方から晴れ始めたので、
テラスに出てみて以来、
毎日ちょっとずつテラスに出て遊んでいます。
おかげさまで、今日はお天気058.gifに恵まれました。
a0208995_20250140.jpg
もともと外が大好きな花ちゃんは、
すっかりここがお気に入り053.gifで、
気持ちよさそうにそよ風を感じている様子。

a0208995_20251369.jpg
お外は苦手なものの、
日向ぼっこは昔から大好き。
温かいタイルにおなかを付けて、
気持ちよさそうにしている風ちゃん056.gif



a0208995_20252870.jpg
箱入り宙ちゃんは、
私の膝の上・・・042.gif


そう、
ここが私たちの新しい居場所だよ・・・


みんなで楽しく、幸せに、
そして穏やかに暮らそうね・・・・

(私は上海と東京を行ったり来たりだけどね・・・💦)



[PR]
by reraiswind | 2016-07-24 20:29 | 風ちゃん花ちゃん宙ちゃん | Trackback | Comments(0)

引越3割修了

a0208995_08232509.jpg
段ボールの山に囲まれつつ、
東京の仮住まいから、
新しいアジトへの引っ越しがとりあえず終わり、
まだ家具は到着していないものも多い中、
徐々に家具もそろえばもう少し落ち着けるかなーと・・・・。

まだ上海からの荷物は運ぶかどうか未定なので
(上海を引き払うかは決めてないから)
そういう意味では、
ここ、東京アジトの完成形は当面未定・・・だけど。

好きなものだけに囲まれて、
過ごせる幸せ💛をかみしめています。

階段を上がると、
都内とは思えないような広いテラスで、
我が家の娘たち(風、花、宙)の、
私設ドッグラン~

うん、幸せ、幸せ💛


[PR]
by reraiswind | 2016-07-23 08:29 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)

東京のアジト

東京の新しいアジトが決まりまして。
大塚にあった小さな仮住まいから、
まずは7月にお引越しです。

上階のテラスの窓からそぞがれる太陽の光が気持ちよくて、
なんだか、外に出たくなくなりそうです💦

a0208995_11050432.jpg

白いじゅうたんを外すと、
テラコッタなので、
裸足で過ごす私にはそのほうが気持ちがいいので、
かなりお金をかけていたと思われる白いじゅうたんでしたが、
容赦なく(笑)外してもらいました。

その後、上海の荷物を9月の国慶節前に出し・・・。
と引越が続きます💦


上海ではホテル住まいにすることにしました。

上海は大都会なので、
軒並みホテルがそろっているほか、
キッチン付き客室や、
ホテル棟とアパートメント棟に分かれているところもあるなど。
選び放題なので、当面ホテルライフを楽しむつもりなのです。

新しい生活、
新しいアジト、
そして新しい仕事も。
(いえいえ、これまでの仕事もちゃーんと!!)

ものすごーく楽しみなのです💛

[PR]
by reraiswind | 2016-07-05 11:11 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)