風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大好きな季節

a0208995_14311870.jpg

街中、いよいよ春節ムードになってきました。
中華感が満載になるこのシーズンが大好き♡

a0208995_1431334.jpg

中国は、日本以上にキティちゃんが大人気。

紅包(お年玉を入れる袋)も、キティちゃんがいっぱい♡
キティ好きにはたまらないのだ~★
[PR]
by reraiswind | 2015-01-30 14:33 | 上海生活 | Trackback | Comments(0)

久々登場、我が家の天使ちゃんたち。

a0208995_9333954.jpg
a0208995_9342988.jpg

画像が暗いけど
久しぶりのスリーショット!!
机に向かってPCなんぞを触っていると、
横に座りたがるの。

家に帰ると、
毎日毎日、
「うれしくて仕方がなくてどーしましょ♡」
っていう感じで家中を走り回って大歓迎のお儀式をしてくれる三わんこ達は、
私の天使なのです♡

かわいくて仕方がなくて、今日も仕事に行きたくありません~★笑
[PR]
by reraiswind | 2015-01-23 09:36 | 風ちゃん花ちゃん宙ちゃん | Trackback | Comments(0)

石の不思議

a0208995_21241.jpg

人の石は、感じられるのに、
いざ、自分に組もうと思うと、
チャネルが動くより先に頭が働くので、
どうしても鈍る・・・

そこで、私は、
信頼できる人と一緒に、
自分に合う石を選んでもらうことにしています。

触って、
腕に付けて、
かざして、



石に触れていると、
私の波動が変わるのを感じて、
これだよね、これは違うね、
逆に石が負けるね・・・って言いながら、
探していくような感じです。

今の私の石はこれです。

ブラックスギライト
ホワイトラビットファールチル
そして、モルガナイト。





今の状況にぴったりな石たちが、
応援してあげるよって、近づいてきてくれました。


仕事のブレスは、やはり淡々と粛々と
そしてプライベート用の石は、
キラキラと。

石って本当に不思議。
わずか数十分の間に、
色が変わり始めるんです。

そう、眠っていた石が目を覚ますように。

私のほかに2人の目撃者がいるのだから、
間違いなく。

みんな、それぞれにそれぞれの感じ方で、
石のメッセージが読めるのですが、
その私たちが、
口をそろえて、
「え―――――っこんな短時間で変わっちゃったよ」
「きれいになったねー」
「キラキラして、オレンジ色の光まで見えるね」
って・・・。

万物すべてに何かしらの波動、気が流れていますが、
石はわかりやすいです。
そして、とても不思議です。
[PR]
by reraiswind | 2015-01-18 02:06 | スピリチュアル&パワーストーン | Trackback | Comments(2)

お久しぶりの台北へ。

a0208995_241744.jpg


何年振りかな。
タイペイにお仕事でお出かけしてきました。


中国語圏に出かけるのは、
あまり気が進まなーいと思ったけど。
なんか、
もとは同じ民族とは思えないくらい、

違う・・・笑

a0208995_244923.jpg


文革を経験してないからか、
語ることも哲学的で、
さすが、孔子孟子孫子などをご先祖様に持つ民族ですね。

時間がなくて、
故宮博物館には行けなかった・・・
2度ほど行ったことがあるけれど、
もう一度ゆっくり見てみたかったな・・・

また、今度はプライベートでお出かけすることにしましょう・・・。
[PR]
by reraiswind | 2015-01-12 02:08 | 上海香港以外の場所 | Trackback | Comments(0)

元旦快楽~

上海では、旧正月が新年快楽~なので、
ご挨拶も元旦快楽~にさせていただきました。
a0208995_14405817.jpg

恵まれた海外生活の中で、
今年はそんなぬるま湯から脱却して、
挑戦する一年にしようかな、って思っています。
本年もよろしくお願い申し上げます♡
[PR]
by reraiswind | 2015-01-03 14:42 | 上海生活 | Trackback | Comments(0)