風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パワーストーンプレスとペンダントヘッド

暫く、パワーストーンのこと、アップしてなかったですね。
最近も、お作りしております。

常に、リクエストをいただいていて、
お手渡ししたと思ったらまたリクエストが~という感じで。
なおかつ、
以前よりずっとずっと感度がいいというか、
お願いされても、
その方のブレスを作るだけで最初はなかなかインスピレーションがわかず、
2週間もかかってたの。

でも今はね。
お話している最中にもう石のイメージが下りてくる。
そして、見えるようになってきた。

昔は、言葉、というか単語が降ってくる感じ。
でもいまは画像・・・笑

なので、その分スピードが上がって、
石に向かえばさくっと出来上がるようになっちゃった。
a0208995_8585636.jpg
a0208995_858976.jpg





これも自分で作ってみました。
a0208995_8565768.jpg

シトリンの加工処理をしていない原石のままのものです。
どこからか、いつの間にかやってきたこの石をペンダントヘッドにしてみました。


指の力が必要なのに、
私、弱いんですよね・・・。
だから結構苦労して作りました。

でも、原石をそのまま持つことが出来るから、
今外出の時は出来るだけこの石をぶら下げてます。
[PR]
by reraiswind | 2014-08-10 09:10 | スピリチュアル&パワーストーン | Trackback | Comments(0)

大阪にて。

a0208995_1457651.jpg

東京~札幌~大阪への出張。
以前から泊まってみたかった、レム新大阪へ。
めちゃアクセスがいいから、気に入っちゃった。
かつての私はリッツ、帝国、ヒルトン、スイス、阪急インターなどなど。
ホテルフリークは相変わらずだけど。
でもこのアクセスにはかなうもの敵なしよ。

・・・客室はすっごく狭いけど。
a0208995_14572353.jpg
a0208995_14574651.jpg


大阪では、旧友との親交を温め直し、
(本当に10年以上ぶりだったりするから)
おまけに久しぶりのご無沙汰している私に、
バースディのサプライズまで!!!

皆様、本当にありがとうございました♡

大感激の一夜を過ごし、
今、関空にて上海フライトの空き時間、というところ。

関西、上海にそっくりだけど、
やっぱりここは日本だな―を実感した2日間。
[PR]
by reraiswind | 2014-08-08 15:00 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)

うめーーーーーっ

・・・じゃなくて。






うにーーーーーーーーーーーっ






a0208995_037160.jpg

[PR]
by reraiswind | 2014-08-07 00:37 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)

今日も空港へ。

a0208995_941816.jpg

ここのところ、
三週連続で週末に日本出張が入っております・・・。
来週、四週連続の出張をこなせば、
ひとまず落ち着きますが、
空港を週に二回往復してる感じ。
本音は・・・しんどい・・・^^;
[PR]
by reraiswind | 2014-08-02 09:43 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)