風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

トリミング後のおふたり♡

お待たせしました。

と言っても、そんなに引っ張ることもない、
ごくごくふつーのカットなわけですが。


a0208995_23212546.jpg




ほら。
あつーい夏に向けて、
すっきりさんになりましたね♡


私、今日から札幌です。
明後日まで札幌でお仕事をして、
火曜日からは東京へ。


東京でも新しい出会いが待ってたりします。


しばらく風ちゃんと花ちゃんに会えないけど。
東京では、宙ちゃんが待っててくれます♡

宙もトリミングしたみたいなので、
会えるのが楽しみ~♡
どんなLADYさんになってるかな???
[PR]
by reraiswind | 2014-06-27 23:22 | 風ちゃん花ちゃん宙ちゃん | Trackback | Comments(0)

トリミング♡

a0208995_20364978.jpg

ボサヤマ風ちゃん。
a0208995_2037259.jpg

ボサヤマ花ちゃん。

明日、トリミングした後の画像載せまーす・・・。





(なにもひっぱらなくても~・・・なんですが。
未だ画像PCに取り込んで無かった・・・あははは・・・)
[PR]
by reraiswind | 2014-06-27 20:37 | 風ちゃん花ちゃん宙ちゃん | Trackback | Comments(0)

プレミアムシート

a0208995_1592469.jpg


座席の後ろに、個室があるの、見える???

a0208995_15143942.jpg


今回はスペインオランダ戦も、
日本コートジボアール戦も、
個室、食事、飲み物フリーのプレミアムシートで観戦しました。

ダーリンに感謝しないとね♡

a0208995_15112950.jpg


a0208995_15122216.jpg

ナマHONDA!

試合は残念だったけど、
スポーツ観戦は、ゲームの勝敗だけじゃないからね・・・。
雰囲気を楽しんでこそのエンターティメント♡♡♡
[PR]
by reraiswind | 2014-06-22 15:15 | 上海香港以外の場所 | Trackback | Comments(0)

ブラジルで食べたもの~



a0208995_214283.jpg
a0208995_204948.jpg

a0208995_222984.jpg



この、ムケカって言う料理は、
ちょっと形容しがたいけどなかなかのおいしさ~。
ベースはココナツミルク。
だけどタイ料理ではないし、辛くもないの。

a0208995_24939.jpg
a0208995_25222.jpg


色々、いっぱい食べました。
ごちそうさまでした♡
[PR]
by reraiswind | 2014-06-21 02:05 | 上海香港以外の場所 | Trackback | Comments(0)

ブラジル

a0208995_9381818.jpg

[PR]
by reraiswind | 2014-06-19 09:38 | 上海香港以外の場所 | Trackback | Comments(0)

ブラジル

a0208995_9381818.jpg

[PR]
by reraiswind | 2014-06-19 09:37 | 上海香港以外の場所 | Trackback | Comments(0)

リオデジャネイロ着

スペインオランダ戦でまさかの番狂わせを見て。
昨日の、日本代表VSコートジボアール戦を見て。
レシフェから夜中2時25発の飛行機でリオデジャネイロに入りました。
あいにくのわがままで気まぐれな雨とともに、涙の結果でしたが、
とりあえず今から少し仮眠します。

ブラジルのネット環境では、
画像がなかなかアップできません~
戻ってきてからかな・・・
とりあえず、元気です。
[PR]
by reraiswind | 2014-06-15 20:52 | 上海香港以外の場所 | Trackback | Comments(0)

サルバトール着

5泊9日って言うのが、距離をものがったってますね。
すごく遠かったあ~

明日の夜、スペインvsオランダ戦を見て。
日本vsコートジボアール戦を見て。

一路帰ります。

こんな遠かったんだね。
a0208995_9314021.jpg

[PR]
by reraiswind | 2014-06-13 09:32 | 上海香港以外の場所 | Trackback | Comments(0)

オリンピックに次いで。

明後日からブラジル行ってまいります。
あちらでもアップで着ればアップしたいと思います。

人生初の南米です。
楽しもぉっと~♪
[PR]
by reraiswind | 2014-06-10 02:21 | 上海香港以外の場所 | Trackback | Comments(0)

涼みたーい・・・

今年はすでに札幌も例年になく暑いと聞いていますが。
そして、
本州では大雨による被害が出ているようですが。
(日本の皆様、お気を付けくださいませ♡)

ここ上海でも、
すでに夏、と言っていいのではないでしょうか。
連日、28度を超えてます。

昔の札幌は夏日30度を超えるのが珍しかったので、
それを思えばもう真夏ですね・・・笑
(今では地球温暖化で、30℃越えは珍しくないけれど・・・)

オフィスに行くときには、
アパートメントの敷地を大きく横断するのですが、
その途中に池があるんです。

本当に、気休めではありますが、
ちょっとは気分が涼みます。

a0208995_1063328.jpg
a0208995_1065518.jpg


冷たいものばかりがほしくなってきてしまうので、
おなかに気をつけなくっちゃ・・・
[PR]
by reraiswind | 2014-06-08 10:08 | 上海生活 | Trackback | Comments(0)