風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:スピリチュアル&パワーストーン( 93 )

[ヒーラーさんからのメッセージ備忘録]


これまで、ずっと目標が明確な中で人生を送ってきたから、
明確な目標を持たずに生きていた数年間、
私は何のために生まれてきたのか、
あの時の私が幻で、実は今が実態に沿った生き方なのだろうか、
あるいは、と。
ずっとずっと考えていた。
人に喜んでもらうことが好きで、
でも、その「人」が怖くなった時、
自分の人生の喜びを喪失したような気持でいた。
それと、ビジネス上のことを夫に相談してアドバイスを受けると、
いつもそれが裏目に出て、逆にうまくいかなくなるので、
それがどうしてなのかずっとずっと不思議でした。
彼のアドバイスは他人には有効なのに、
私にとっては逆にひどい結果になってしまっていたから。
昨日、ご縁をいただいて、あるヒーラーさんにお会いしました。
その内容を自分の備忘録として、あとで読み返すために、
ここに記しておこうと思います。
[以下、ヒーラーさんからの言葉です]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの上に起きた2011年の出来事が、
心をとっても痛めてしまっていて、
これまでの成功体験が心の奥底の箱の中に入ってしまっている。
だから、私もなかなかそれを見に行けない・・・。
感じることができないくらい閉じてしまっています。

ご主人はあなたの才能をよく理解して結婚したのだけれど、
あなたの才能が自分より上だと認めることができなくて、
自分の下にいつまでも置いておきたいという気持ちがある。
だから、ビジネス上の相談をご主人にしては絶対いけない。

ご主人もすごい方だけれど、
あなたのご主人は努力して今の地位にいるひとで。
例えれば努力して東大に合格した人、
あなたは感覚でさらっと東大に入学した人。
だから努力して入学した人から見れば、
なんでお前が、という嫉妬に近い気持ちを抱いてしまう。


社会のために頑張っていたのに、
社会に否定されてしまった、と感じたから、傷ついてしまった。
だけど、やっぱりあなたの役割は社会のためのもの。

そして、
もう北海道ではなく、
それは日本のために使われるべきもの。
だから北海道から神様が出してくださった。

今後は、
中国だけではなく、アメリカにも行くことになる。
日本のために頑張ることになる。


とにかくすぐに自分の事業に戻ること。

a0208995_16352681.jpg

・・・忘れたことがあれば後で追加します。

追加・・・思い出しました。
サイキックな能力が高くて、
エネルギーが出っぱなしなの。
だから、
コントロールできるようにならないといけないし、
エネルギーを吸収できるようにならないと、
疲れてしまいますよ。。


って・・・。


[PR]
by reraiswind | 2016-01-28 16:36 | スピリチュアル&パワーストーン | Trackback | Comments(2)

石の不思議

a0208995_21241.jpg

人の石は、感じられるのに、
いざ、自分に組もうと思うと、
チャネルが動くより先に頭が働くので、
どうしても鈍る・・・

そこで、私は、
信頼できる人と一緒に、
自分に合う石を選んでもらうことにしています。

触って、
腕に付けて、
かざして、



石に触れていると、
私の波動が変わるのを感じて、
これだよね、これは違うね、
逆に石が負けるね・・・って言いながら、
探していくような感じです。

今の私の石はこれです。

ブラックスギライト
ホワイトラビットファールチル
そして、モルガナイト。





今の状況にぴったりな石たちが、
応援してあげるよって、近づいてきてくれました。


仕事のブレスは、やはり淡々と粛々と
そしてプライベート用の石は、
キラキラと。

石って本当に不思議。
わずか数十分の間に、
色が変わり始めるんです。

そう、眠っていた石が目を覚ますように。

私のほかに2人の目撃者がいるのだから、
間違いなく。

みんな、それぞれにそれぞれの感じ方で、
石のメッセージが読めるのですが、
その私たちが、
口をそろえて、
「え―――――っこんな短時間で変わっちゃったよ」
「きれいになったねー」
「キラキラして、オレンジ色の光まで見えるね」
って・・・。

万物すべてに何かしらの波動、気が流れていますが、
石はわかりやすいです。
そして、とても不思議です。
[PR]
by reraiswind | 2015-01-18 02:06 | スピリチュアル&パワーストーン | Trackback | Comments(2)

冬至以降~

冬至が過ぎて、世の中は変わるの。
これまで、隠されてきたものに日があたる・・・







なぜだか、昔から。
わたしはビジネスに才能を与えられ、
ビジネスなんて好きじゃない、
生きるために、子どもを養うために必死でやる。
でも、
子育てが終わったらさっさと好きなことだけをやるためにあっさりやめる、って決めてて。

おまけに儲かりすぎると飽きてくるという損な?性格 ・・・爆

でも、辞めようとするときに事件が起きて、
それはいつも欲深な男性たちの手によって行われて。


でも私にはなぜか強い強い守護霊様がついているらしく。
そんな人たちはいともあっさりと、退場を命ぜられる。

東証一部に上り詰めた彼も。
最近では、乗っ取りをたくらんだ一味がいともあっさり破産宣告され。

その後も次々と。

そして乗っ取りを企てたあの組織も。
因果応報。

本当にあるよね。

だから、私は何かされても恨まないの。
憎まないの。

子どもたちは、ママ、お人よし過ぎ。っていうけど。

私は子どもたちに言うの。
負の感情や負の念はいつか自分に帰ってくるんだよ。
私はそれが嫌だから、それがわかってるから。。。
そして、ひどいことをした人たちはね、
必ず神様が成敗するということをちゃんと知ってるからね。

って。

ほらね・・・。


ちがうよ、そうじゃないよ。

そういいたいことはたくさんあったし、
そのことを届けたくても周りの人たちは、
利害関係によって黙殺した。

でも私だけは知っている。

私は失敗していない。

それを証拠に、
どっこい会社は存続している。のだ。


おかげさまで、私は今、
なにひとつ、困ってもいない。
むしろ、
外国で、恵まれた生活をしていると思う。

神様は見てるよね。

冬至以降。
時代は、世の中が変わることを私は知ってるし。
[PR]
by reraiswind | 2014-12-27 11:18 | スピリチュアル&パワーストーン | Trackback | Comments(0)

札幌で最後のパワーストーン講座です

a0208995_22401585.jpg

明日はいよいよ、札幌での最後のパワーストーン講座の日なのです。
a0208995_2241571.jpg

中国で習い始めた風水の知識も多少は皆様にシェアしつつ、
今年の締めくくりと来年に必要な動作などもみなさんにお伝えさせていただく予定・・・
さみしいけれど、すっきりと、新たな一歩なのです。
[PR]
by reraiswind | 2014-12-21 22:41 | スピリチュアル&パワーストーン | Trackback | Comments(0)

私が以前、いた場所。

a0208995_984920.jpg
a0208995_9101336.jpg
a0208995_9104476.jpg


懐かしい感じしかしない。

いや、
ただ、それだけではなくて、
胸がざわつく感じ。

遺跡を掘り起こし、
復元した当時の家屋や、塀をみて。

そうそう、こんな感じ、
よくできてるじゃん、とか。笑

でもね、
ここは平板じゃなくて細い丸太だったんだよな、ほんとは。
と思ったり。

私はこの人生の中で一度もここに来たことがなかったんだけど、
どうも、今年に入ってからすぐに、
私は上海の後はあそこに家を構えるの、ってずっと言っていた・・・
自分でもどうしてかわからない。
でも、ただ、ただ、そこに行こう、って決めてた。


そして、とうとう、来ました。

やっぱり、その土地に降り立ち、よくわかりました。

来るべくしてきた場所だし、
帰ってきた場所なんだって思いました。

うん。
私はここで、何かを始めるんだね・・・。

今は自分でも、何を始めるのかよくわからないけど。
[PR]
by reraiswind | 2014-11-01 09:15 | スピリチュアル&パワーストーン | Trackback | Comments(0)

パワーストーンプレスとペンダントヘッド

暫く、パワーストーンのこと、アップしてなかったですね。
最近も、お作りしております。

常に、リクエストをいただいていて、
お手渡ししたと思ったらまたリクエストが~という感じで。
なおかつ、
以前よりずっとずっと感度がいいというか、
お願いされても、
その方のブレスを作るだけで最初はなかなかインスピレーションがわかず、
2週間もかかってたの。

でも今はね。
お話している最中にもう石のイメージが下りてくる。
そして、見えるようになってきた。

昔は、言葉、というか単語が降ってくる感じ。
でもいまは画像・・・笑

なので、その分スピードが上がって、
石に向かえばさくっと出来上がるようになっちゃった。
a0208995_8585636.jpg
a0208995_858976.jpg





これも自分で作ってみました。
a0208995_8565768.jpg

シトリンの加工処理をしていない原石のままのものです。
どこからか、いつの間にかやってきたこの石をペンダントヘッドにしてみました。


指の力が必要なのに、
私、弱いんですよね・・・。
だから結構苦労して作りました。

でも、原石をそのまま持つことが出来るから、
今外出の時は出来るだけこの石をぶら下げてます。
[PR]
by reraiswind | 2014-08-10 09:10 | スピリチュアル&パワーストーン | Trackback | Comments(0)

パワーストーンでサンキャッチャー

今日もご依頼主さまからのオーダー
サンキャッチャー作りまーす♡
a0208995_1021937.jpg

太陽の光は、
それだけで神の恵み。
全てのものを浄化する力がありますが、
窓辺に飾り、
太陽の光を受けたパワーストーンが、
部屋中にその光を拡散させてくれるのです。
まさにお部屋をパワースポット状態にしてくれるのです。

私が感じている、
今年のラッキーパワーストーンは、
テーマが「愛」のローズクォーツ・・・

恋人同士だけではなく、
友達同士の友愛、
家族愛、などなど。

愛は注げばそそぐほどあふれてくるものだから~

沢山の人が愛で包まれますようにと、
ローズクォーツメインのサンキャッチャーをお渡ししています♡
[PR]
by reraiswind | 2014-05-15 10:06 | スピリチュアル&パワーストーン | Trackback | Comments(0)

生々しすぎたので、いまさらのお話。

今だから言えるけどって話。


もう4月下旬のことなのですが、
過日、札幌に戻った時に、
目に見えないものを連れて上海に戻ってきてしまいました。

普段は、何かが近づいてきても、
ガードが出来ていましたが、
嫌な予感があったものの、今回はちょっと不覚でした。

金縛りにあった時にも天井に何か見えて、
翌日熱が出てしまい、
偶然来てた日本からの祈祷師の人に家に来てもらって、
ああでもこうでもない、と対処してもらって、
家の中に結界はってもらって、
私も浄化してもらって・・・と。
かなりスピリチュアル的に?忙しく疲れた数日を過ごしていたんです。

でも、その後。

家の中、会社の中は何ともないのに、
一歩外に出たら、元人間ではない魔物に近いいろんなものが襲ってきて、
怖くて怖くて歩けないのです。

おまけにマンションの敷地内だというのに、
どういうわけか、野良犬とも鉢合わせ。

一時器押さえていた感度が、
ビンビン上がってきてしまったようだ・・・。

25歳の時の恐怖体験で一度閉じた感覚。

祈祷師の先生に連絡を取ってもらったら、
今は浄化中だから、しょうがないとの答え。

これでまた普通の生活が出来るだろうかという不安がありました。

まさに、普通の人が見たら聞いたら精神異常レベルに、
いろいろなものが怖い。

今は、周波数が元に戻れたらしく、
未だ病み上がりのような状況ではあるものの。
ごく普通に近い状態になってきました。

精神世界の状態は、
距離も壁も関係ないから、
私の心の弱さ、恐怖心が原因だったのかもしれません。
怖いことにかなり敏感に反応して、また恐怖心が別の恐怖を読んでしまう、という感じ。


でも、気を付けないと、肝に銘じないと、
本当に危険なことになってしまう。
そんなことを思いました。


天国は近づけり。



とはキリスト教が主張する言葉。

だけど、
よく考えてみれば、
神様の長い長いご経綸の中で、
キリスト教だけではなくて、
色々な宗教が、
わずか100年ちょっとの誤差で、
みな同じように「この世の終わり」を告げている。


私が解釈するこの世の終わりとは、
地球が滅亡するという意味ではなく、
新しい世界が生まれるということ。

新しい世界が生まれるときに、
古い世界、古い価値観、古い器が整理され、大ナタが下されるの。

何もかもが、明るみにされる新しい世界。
アダムとイブが「辱」を知る前の俗物的ではなく、
第三の目が開いた状態にもう一度生まれ変わる世界となるのだ。

その時に、
自分は本物でいられるか。
魂がきれいで入られているか。

恐怖を克服し、
一歩前に足を進めなくちゃと。
そうして現在に至る、って感じ。

カンボジアのアンコールワットで、すっかり浄化されて帰ってきたのです。実はね・・・。
[PR]
by reraiswind | 2014-05-10 20:44 | スピリチュアル&パワーストーン | Trackback | Comments(0)

サイコメトリーというやつだった。らしい。

アメリカ、中国、日本でスピリチュアルカウンセラーをしているEKさん。

彼女が、この前、
「私も見て!私にもメッセージを頂戴」って言った時。

私は、
「私何か、石とか、金属を触らないとわからないんですよねー」と答えた。

そして、
彼女が
「じゃあこの指輪は?三日前にもらったばかりだけど」
と差し出してきた。

うーん、
見えない。聞こえない。

「ああ、そうか。あなたは石よね。この石は?」

彼女は首に下げていたペンダントを私に手渡した。

ごつごつした大きな石を、
18金ワイヤーでくるんだシンプルなパワーストーンのペンダントだった。

それを握り締めると、
突然、私のもとに小さな衝撃が下りてきて、

・・・びっくりした。

こんな仕事をしている人でも、
こんな感情を持つんだ・・・って。


こんなこと、言っちゃっていいんだろうか。
ってすごく 私は動揺した。

でも彼女は知りたがっている。

「どうしたの、なに?何か分かった?」

「すごく失礼なことかもしれないけど。
めちゃくちゃ生身の人間なんですね。
女性としての寂しさみたいなものが強く感じられて、
乾いた土のようで、お水を頂戴、って叫んでる感じ。
そして・・・(プライバシー保護のため省略)」

そう言ったら、彼女は。

「私が、そんなものはもういらないと思ってると思ってた?」
って。

「はい、正直、天からのメッセージを下しているから、
もう人間的なものは不要なのかと。」
「違うの、誰もわかってくれない。
人間だから、必要。すごく寂しいし、愛されたい。」
そして彼女は、こう言った。
「わかってくれないのよ、誰も。時々見てね。探してたの。」
って・・・。

そして昨日彼女から、お茶飲みましょう~ってお誘いが。

他にも数名、第三の目がちょっと開いた感じの人たち。笑


「私ね、この前の言葉がすごくうれしくて。初めて分かってくれる人が現れたって。
あの言葉に救われたの。」


って。
マジ?この国でも、
有数の軍の幹部たちを見ているこの人を私が見るわけ?
太原の石油、石炭成金の人たちからお礼にと、
マンションもらってる彼女にそう言われた私。

笑うしかない。

そしてその彼女が、
私にブレスレットご発注である。
(その彼女は、
アメリカ時代、水晶などの貿易商をやっていた時期がある)

ところで。
私はあるサイトを見ていた時に、
一つの言葉を見つけた。

サイコメトリーという単語。
モノに宿るエネルギーを感じる力・・・

なんか、私これなのかもしれない。

って。

お茶したときに一緒にいた男性は、
じゃあ携帯でもわかるかな・・・っていう。
EKさん、大丈夫よ、わかる~やってみて!

私は彼の携帯を触ってみた。
カフェの雑音がすごい中で、チュウチュウするのに時間がかかったけど、
「お母さん」って言う単語が出てきた。

彼女と彼は、「そうなの!!!お母さんが問題なの」って・・・
今最大の悩み事だったらしい。

続いて、彼女が、わたしもみて~って。
でも何もない。

小さな指輪・・・これじゃあ難しいと直感的に感じてたら、
ビューラーを差し出してきた・・・

ええええええ・・・・?

と思ったけどやってみた。

またこれが雑音がひどい。
だって、ビューラー握りしめてる私をみんなで笑うんだもん。


集中してみると、
すごく反抗期だった姿が見えてきた。

なにに対しても切れてる感じ・・・。
ちょっとツッパリが入ったような感じ。
(今はとてもそう見えないけど)

「すごい強烈な反抗期がありましたか?」
それを言ったら、
彼女、ちょっと黙ってるから。
「何に対しても、かちん、カチンと来ていた時期がありましたか?」ってもう一度聞いてみたら。
「ありました。」って。
「やんちゃしてました。」って・・・。

そうか、石だけでわかるわけじゃないんだな。私。


でもね。
私のこの感覚を継承してしまった娘の一人にこんな話をしたら、
「ママ、それはね、人に言わないほうがいいよ」って言う。
そうだよね。

頭おかしいみたいに思えるよね、やっぱり。

a0208995_973769.jpg

[PR]
by reraiswind | 2014-04-15 09:23 | スピリチュアル&パワーストーン | Trackback | Comments(0)

初のセッションは中国で超有名なEKさんでした

スピリチュアルなアドバイスを頂きたくて、
大枚叩く覚悟で会いに行って。
アドバイスを受けたら。

こんどはわたしを見て!と。

中略


凄い経験しました………

私のブレスを見て、すごい、素直、石の力がとてもパワフルと。

自信がちょっとだけ湧きました………
a0208995_0525886.jpg
a0208995_051155.jpg

[PR]
by reraiswind | 2014-04-13 00:53 | スピリチュアル&パワーストーン | Trackback | Comments(0)