風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

明日から再び上海

a0208995_12241338.jpg

東京の住まいから見える青空。

東京で、まったり過ごして、
時々仕事して。

数日間、
贅沢な時間を過ごさせてもらいました。


明日はまた上海に戻って、
仕事に集中した後は、
リオへ。

ライフワークのオリンピック、
ワールドカップは生で現地観戦・・・
ってなことで・・・。
リオにお出かけします。


たぶん、
北海道出身者としては、
私、
一位二位を争うくらい、
様々なゲームを、
現地観戦してる方だと思いますけど・・・苦笑

人生も半ば、
仕事も一生懸命、
遊びも一生懸命、
悔い無いように生きないとね。


誰の人生でもなく、
自分の切り開いた人生をね。



青空見てたら、
とってもすがすがしい気持ちに。




こんな時間を持てるのも、
がんばっていることを認めてもらってる、
神様からのご褒美💛

人から奪うのではなく、
与えられるのでもなく、
自分が作り、自分が育て上げる人生。


神様って本当にいるよね・・・。
感謝、感謝です。


[PR]
by reraiswind | 2016-08-01 12:29 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/23053934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。