風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

東京のアジト

東京の新しいアジトが決まりまして。
大塚にあった小さな仮住まいから、
まずは7月にお引越しです。

上階のテラスの窓からそぞがれる太陽の光が気持ちよくて、
なんだか、外に出たくなくなりそうです💦

a0208995_11050432.jpg

白いじゅうたんを外すと、
テラコッタなので、
裸足で過ごす私にはそのほうが気持ちがいいので、
かなりお金をかけていたと思われる白いじゅうたんでしたが、
容赦なく(笑)外してもらいました。

その後、上海の荷物を9月の国慶節前に出し・・・。
と引越が続きます💦


上海ではホテル住まいにすることにしました。

上海は大都会なので、
軒並みホテルがそろっているほか、
キッチン付き客室や、
ホテル棟とアパートメント棟に分かれているところもあるなど。
選び放題なので、当面ホテルライフを楽しむつもりなのです。

新しい生活、
新しいアジト、
そして新しい仕事も。
(いえいえ、これまでの仕事もちゃーんと!!)

ものすごーく楽しみなのです💛

[PR]
by reraiswind | 2016-07-05 11:11 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/22966900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。