風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

3→4姉妹に!

昨夜から我が家は、4姉妹♡


a0208995_10081903.jpg

・・・実は、
いつも私が出張しているときに、
日本人の女の子が、
自分のプードルちゃんと一緒に、
我が家に遊びに来てくれて、
ベビーシッターをしてくれているのです。

そのベビーシッターさんが、
明日から13日まで一時帰国するというので、
逆に私がベビーシッターではなくて、
託児所をすることに。笑
(元ベビーシッター業&託児所事業経営者としては,
その違いは明確にしておきたい。)
a0208995_10080788.jpg
まるで4姉妹のような様子にほっこりホンワカ♡



でも、我が家の本物の三姉妹は、
まだ若ーい1歳に満たない子の女の子のハイテンションに、
ちょっと困惑気味~???


a0208995_10082836.jpg


責任重大だけど、楽しもう~

[PR]
by reraiswind | 2016-05-10 10:11 | 風ちゃん花ちゃん宙ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/22795496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。