風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

成田空港ナウ

なんか、ずっとバタバタしすぎて、
更新できませんでした。

読者がさほど多くないブログですが、
それでも毎日訪ねてくださる方がいらっしゃる中、
怠惰な私をお許しください・・・

7月過ぎくらいから、
上海を起点にしていた活動を、
徐々に東京にずらし、
10月、完全に上海のほうを出張、
東京に帰る、という感じにしようと準備をしています。

新しいおうちも、見つかりそうだし、
何しろ、新しいことが大好きな私・・・♡

なんだかわくわくしながら、
毎日を過ごしております・・・

とりあえず、あと30分ほどで上海行きの飛行機に搭乗です!
皆様、楽しいGWをお過ごしくださいませ~
[PR]
by reraiswind | 2016-04-29 14:05 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/22761228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。