風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

戻る場所決定・・・かな

上海は会社も立ち上げているし、
まだまだチャンスがあるし、
社員もいるので、
しばらくは仕事を続けるけど066.gif

そろそろ日本に拠点を移そうと思って、
昨年冬から住むところをどこにしようかな、
って決めかねてたの。

月ベースでみれば、
上海が18日、
日本を含めそれ以外の場所が12日、
という感じだけど。

せめて、
この夏以降は、
日本を18日、
上海を含めてそれ以外の場所を12日にしようかな、
って思っている感じ。

上海にも近いし、
最初は九州がいいかなーなんて思っていたんだけど、
仕事のことを考えると、
どうしても日本での不便さが出る💦
というわけで、
オーソドックスに、東京にします。

東京は、
今仮の住まいを置いてあるけれど、
ほとんど私の荷物がない状態なので、
まずはそれを引っ越してサイズの大きいところへ。

私の娘たち(トイプー3わんこたち)もつれて戻るので、
小さくてもいいから庭か、
広いテラスがほしいところ・・・。

というわけで、
今不動産屋さんにお願いして探していただいているところです。

引っ越し、面倒なんだけど大好きなので、
ワクワク053.gifしてきました060.gif

そしてホテルライフも好きなので~
上海はホテルにするつもり!
上海は高級ホテルラッシュがずっと続いているので、
毎回変えながら泊まり歩きたいなーと思っています・・・053.gif

[PR]
by reraiswind | 2016-04-05 11:44 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/22685355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。