人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

中国医学と、初参戦!アウトレット💛

最近、また中医のところに通っている私。


中国にいる間に、
ここでしかできないことをいろいろしておこうかな、
って思ってて。


なかなか、「気の巡り」が滞っている私は、
中医学的には健康とは言えないらしく・・・💦

今日もたんまり処方される
「妙薬は口に苦し」を実践しなければならない状況・・・。


中国医学と、初参戦!アウトレット💛_a0208995_21233551.jpg

でも、もう本当に苦くて、つらくて、
ココナッツシュガーを混ぜていただいています。
⇒邪道ですね・・・苦笑...


今日も、
出された漢方薬の量があまりにつらかったので
ちょっと憂さ晴らしへ。笑


中国医学と、初参戦!アウトレット💛_a0208995_21240852.jpg
病院が浦東にあることもあって、
少しだけ足を延ばして、
今まで行きたくても行けなかった浦東奥地にあるアウトレットモールへ。

中国医学と、初参戦!アウトレット💛_a0208995_21235211.jpg

自分のものは一つも買わなかったけれど、
孫ちゃんと、
娘にちょっとずつプレゼントをお買い上げしてきました。


中国医学と、初参戦!アウトレット💛_a0208995_21231321.jpg

今日の夜からの漢方薬、
頑張れるかなあ・・・
自信、ないなあ・・・007.gif


by reraiswind | 2016-02-18 21:30 | 上海生活