風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

「あの日」に思う




小保方さんって強いなー!!!!
詳細こちら「★★★

きっと表には出ない、
メディアが書かない、
いろいろなことを全部背負わされちゃったんだね。

私の「あの日」と同じ。



日本人って、
公共団体が大好きで、信頼しきっているから。

その団体の中の利権や既得権が、
ごく一部に集中されていて、
そこで不透明なことがたくさんあるっていうことを、
疑おうとも見ようともしないのよね。

扱いやすい国民。
子どものような国民。

そんなものと闘くことがいやで、
私は心を病んでしまったけれど、
小保方さんは戦うんだなー・・・。

強いなあ・・・。



私ができることは、
責めて、彼女にエールを送ることかな。

[PR]
by reraiswind | 2016-01-29 23:43 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/22314904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。