人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

[ヒーラーさんからのメッセージ備忘録]


これまで、ずっと目標が明確な中で人生を送ってきたから、
明確な目標を持たずに生きていた数年間、
私は何のために生まれてきたのか、
あの時の私が幻で、実は今が実態に沿った生き方なのだろうか、
あるいは、と。
ずっとずっと考えていた。
人に喜んでもらうことが好きで、
でも、その「人」が怖くなった時、
自分の人生の喜びを喪失したような気持でいた。
それと、ビジネス上のことを夫に相談してアドバイスを受けると、
いつもそれが裏目に出て、逆にうまくいかなくなるので、
それがどうしてなのかずっとずっと不思議でした。
彼のアドバイスは他人には有効なのに、
私にとっては逆にひどい結果になってしまっていたから。
昨日、ご縁をいただいて、あるヒーラーさんにお会いしました。
その内容を自分の備忘録として、あとで読み返すために、
ここに記しておこうと思います。
[以下、ヒーラーさんからの言葉です]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの上に起きた2011年の出来事が、
心をとっても痛めてしまっていて、
これまでの成功体験が心の奥底の箱の中に入ってしまっている。
だから、私もなかなかそれを見に行けない・・・。
感じることができないくらい閉じてしまっています。

ご主人はあなたの才能をよく理解して結婚したのだけれど、
あなたの才能が自分より上だと認めることができなくて、
自分の下にいつまでも置いておきたいという気持ちがある。
だから、ビジネス上の相談をご主人にしては絶対いけない。

ご主人もすごい方だけれど、
あなたのご主人は努力して今の地位にいるひとで。
例えれば努力して東大に合格した人、
あなたは感覚でさらっと東大に入学した人。
だから努力して入学した人から見れば、
なんでお前が、という嫉妬に近い気持ちを抱いてしまう。


社会のために頑張っていたのに、
社会に否定されてしまった、と感じたから、傷ついてしまった。
だけど、やっぱりあなたの役割は社会のためのもの。

そして、
もう北海道ではなく、
それは日本のために使われるべきもの。
だから北海道から神様が出してくださった。

今後は、
中国だけではなく、アメリカにも行くことになる。
日本のために頑張ることになる。


とにかくすぐに自分の事業に戻ること。

[ヒーラーさんからのメッセージ備忘録]_a0208995_16352681.jpg

・・・忘れたことがあれば後で追加します。

追加・・・思い出しました。
サイキックな能力が高くて、
エネルギーが出っぱなしなの。
だから、
コントロールできるようにならないといけないし、
エネルギーを吸収できるようにならないと、
疲れてしまいますよ。。


って・・・。


by reraiswind | 2016-01-28 16:36 | スピリチュアル&パワーストーン