風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

[ヒーラーさんからのメッセージ備忘録]


これまで、ずっと目標が明確な中で人生を送ってきたから、
明確な目標を持たずに生きていた数年間、
私は何のために生まれてきたのか、
あの時の私が幻で、実は今が実態に沿った生き方なのだろうか、
あるいは、と。
ずっとずっと考えていた。
人に喜んでもらうことが好きで、
でも、その「人」が怖くなった時、
自分の人生の喜びを喪失したような気持でいた。
それと、ビジネス上のことを夫に相談してアドバイスを受けると、
いつもそれが裏目に出て、逆にうまくいかなくなるので、
それがどうしてなのかずっとずっと不思議でした。
彼のアドバイスは他人には有効なのに、
私にとっては逆にひどい結果になってしまっていたから。
昨日、ご縁をいただいて、あるヒーラーさんにお会いしました。
その内容を自分の備忘録として、あとで読み返すために、
ここに記しておこうと思います。
[以下、ヒーラーさんからの言葉です]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの上に起きた2011年の出来事が、
心をとっても痛めてしまっていて、
これまでの成功体験が心の奥底の箱の中に入ってしまっている。
だから、私もなかなかそれを見に行けない・・・。
感じることができないくらい閉じてしまっています。

ご主人はあなたの才能をよく理解して結婚したのだけれど、
あなたの才能が自分より上だと認めることができなくて、
自分の下にいつまでも置いておきたいという気持ちがある。
だから、ビジネス上の相談をご主人にしては絶対いけない。

ご主人もすごい方だけれど、
あなたのご主人は努力して今の地位にいるひとで。
例えれば努力して東大に合格した人、
あなたは感覚でさらっと東大に入学した人。
だから努力して入学した人から見れば、
なんでお前が、という嫉妬に近い気持ちを抱いてしまう。


社会のために頑張っていたのに、
社会に否定されてしまった、と感じたから、傷ついてしまった。
だけど、やっぱりあなたの役割は社会のためのもの。

そして、
もう北海道ではなく、
それは日本のために使われるべきもの。
だから北海道から神様が出してくださった。

今後は、
中国だけではなく、アメリカにも行くことになる。
日本のために頑張ることになる。


とにかくすぐに自分の事業に戻ること。

a0208995_16352681.jpg

・・・忘れたことがあれば後で追加します。

追加・・・思い出しました。
サイキックな能力が高くて、
エネルギーが出っぱなしなの。
だから、
コントロールできるようにならないといけないし、
エネルギーを吸収できるようにならないと、
疲れてしまいますよ。。


って・・・。


[PR]
by reraiswind | 2016-01-28 16:36 | スピリチュアル&パワーストーン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/22304424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-01-28 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reraiswind at 2016-01-29 00:16
伽羅さん、こんばんは。
私もちょっとだけわかる人(笑)なので&周りもそんな人たちが多いので、わかるんですけど、ヒーラーさんが、その人のぜーんぶが見えるかっていうと、そういうわけでもないんですよね。
なので、ヒーラーさんからの助言はあくまでも自分の心のヒントに、という気持ちで受け止めています。
だから、厳しいことは、「そういうこともあるかも」。うれしいことは、「そうならいいな」くらいに受け止めています。
もともと、夫からの助言の通りに行動すると、どうしてうまくいかないんだろう、ってずっとずっと気になっていたので、
今回ヒーラーさんがおっしゃったことは、素直に納得できました。
ヒーラーさんは、確かに、「あなたの才能が自分より上だと認めることができず、
自分の下にいつまでも置いておきたいという気持ちがある。嫉妬に近い気持ちがある」とおっしゃいましたが、仕事の才能って、それぞれだと思うんです。
夫には、努力し続けることができる才能があります。でも、私にはそんな才能がなく、こつこつ積み上げることが最も苦手です。
だから、ヒーラーさんは、「ひらめきや感性が」彼より上だ、とおっしゃったんだと思っています。そして、努力する人は、努力する人をそう簡単には認めませんものね。彼、まさにそういうタイプの人だから・・・笑
今まで、なんだか冬眠していた気分なので、そろそろ太陽の下でのびのび自分らしく、呼吸がしたいな、って思い始めています。
充電ももうそろそろ100%かな、って思っています。
悲しい思いをして、確かに傷つきましたが、いろいろなことを経験し、見ることができた、充実した時間を得られたことも事実でした。
そろそろ、青い空が私を待っている!という気持ちで飛び立ちたいなと思っています。
いつも背中を押してくださるような優しいコメントに心から感謝しています。