風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

今日から日本出張です。

a0208995_23471964.jpg
成田空港。

やっぱり日本ってきれいかも。笑


上海もなかなかなものだ、
と思っている私だけど。

もはや私の目線は、中国人???

日本って、きれい!!!

何気ないところに感動。笑


a0208995_23474397.jpg
こんな風にきれいに並べるところとか。あはは



a0208995_23480499.jpg

そういえば、
またいらっしゃいました。
「YOUは何しにニッポンへ」
の取材班の皆さん。

もうめっちゃ遭遇率高し。


同じ上海で出張が多い人に聞いても、
見たことがないっていうんだけど。

私、ほぼ2回に1回の割合で遭遇します。
世界をのぞかせてくれるテレビ番組っていいですよね。


でも、
行くのが一番わかるから・・・

私は今年もあちこち行くことになりそう。

出張減らす!っていうのが目標なんだけどね^^;


さあ、今日から、5日間。
しっかり成果をもぎ取って上海に帰りましょう~


[PR]
by reraiswind | 2016-01-21 23:46 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/22254516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。