人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

限定?GODIVA・・・

昨日はお正月気分をそろそろ払しょくせねばと、
上海で知り合った日本人のお友達とランチを楽しみ、
上海で一番最初に仲良くなった中国人(上海人)のお友達とは、
お茶タイムでおしゃべりしてきました。

上海人のお友達とは、
最初に仕事で知り合ったこともあり、
それから、公私ともに親しくして頂いているんだけど、
結局は仕事好きな彼女のこともあって、
仕事の話をして盛り上がりました。
一層一緒に新しいことをどんどんしていこうね、って・・・。


そうそう、
そういえば。


お友達から、
「いつもお世話になっているから~」って、
全然お世話なんかしてないのに、
プレゼントしてくれたのがこちら。
限定?GODIVA・・・_a0208995_11232105.jpg

GODIVAのチョコレート。
三種類のチョコレートなんだけど、
青茶、烏龍茶、プーアル茶の味なの。

すっごくおいしくいただきました♡


これって、中国限定、なのかしら。

日本にもありますか???


by reraiswind | 2016-01-04 11:27 | 上海生活