風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

ブログ放置ごめんなさい。

あー・・・一か月も吹っ飛ばしてしまいました。

7,8,9月は毎週のように日本と上海を行ったり来たり。
おかげで充実しすぎた日々を送り。
10月は落ち着いたかに見えましたが、
国慶節以外は、やっぱり東西南北、あっちへこっちへさすらいの出張者でした。

50歳でビジネスから完全引退する、と思っていた私なのに。

11月も、すでに1回の日本出張を終えたばかりなのに、
明日から北京、
今週末はオーストラリアへ。
そして戻ってきたトタンまた、日本からまっすぐカンボジアへ。
と言う感じで。

空飛んでる時間の方が多いんじゃない?って友達に言われちゃいました。

それはないけれど、それに近い・・・笑

充実した日々に感謝ですね。
おかげでビジネスも軌道に乗り始め、
またやりたいことに近づきました。

神様はこの出会いのために上海に私を呼んだのね。

あの狭い社会では、
そう、あの世界に自分が身を置いていたこと自体が、
今では何の迷いだったのか、と思えるほどです。

救い出してくれた神様に感謝、っていう感じかな。

とりあえず、元気にやってます。
そう多くはない?読者の皆様に、
お詫びと感謝をこめて、近況報告でした~・・・

今度は画像とともに、元気な様子をお伝えできるよう頑張ります!!!
[PR]
by reraiswind | 2015-11-09 13:06 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/21818977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。