風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

自分にプチプレゼント♡

札幌に到着しました。
今日から4日、実質2日間札幌です。
あいにくお盆休みの帰省ではなく・・・
お仕事三昧です。

でも、
今週は誕生日ウィークなので、
自分にちょっとだけ、本当にちょっとだけのプチプレゼントを・・・。

a0208995_2174550.jpg

いつもはJALかMUを使って、直行便か、日本のどこかを経由するところを
a0208995_2181332.jpg

今回はあえて、韓国経由にしたのです。
その理由は、機内食がおいしいから♡
KAL のビビンバ、最高なんです・・・
それに空港もエンターテイメントが充実していてすごく楽しいのです。
a0208995_2184221.jpg
a0208995_21947.jpg
a0208995_2193769.jpg


ちょっとしたプチ旅行気分を自分にプレゼントした、というわけです。

では、お打ち合わせにお出かけしてきまーす!!!
[PR]
by reraiswind | 2015-08-14 09:15 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/21546357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。