風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

免許更新

猛暑?の札幌にいます。
(みんなは熱いっていうけど、上海は、普段38℃!爆)




今日は免許更新。



本当は海外居住者なので、
更新期間にとらわれず、
本帰国の時に更新すればいいんだけど。

何かと・・・
何かあった時の説明が面倒だし。

結局毎月、出張で日本に戻ってるし~
なので、
今日、更新に行ってきます。



今日は夜、中国関係で会合もあるし、
何かと北海道も中国づいてきました。


5年前に、
私の中国投資案件をそのまま進めていたら、
今頃、もっともっと、大きな事業になっていたのに。



と思わなくはないよね・・・





昨日、ある人に、早すぎて周りに理解されないんですね、
って言われました。



でも。



だから、私の強みもある・・・
そう考えよう。



それにしても。


地域のために、と思って作ってきた事業を、
たった数人の私欲でつぶすのは罪作りだ、
と言うことを。

当事者は気づいたほうがいいよね。






でも、気づかないから、出来るのか・・・







じゃ、行ってきまーす。
[PR]
by reraiswind | 2015-08-04 07:53 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/21514496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。