風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

取材

過日の北海道道内版の取材記事は、
きっと時期が来たら表に出るのでしょう・・・。
もともとそういうお約束。

第二弾は・・・。
今度は全国紙の方で取材をお受けすることになりそうです。
8月中旬くらいかな・・・。

私が、
表に出たら困る人がいらっしゃるのかもしれないんだけど。
それはもう、もういいでしょ?っていう気持ち。

5年も死んだふりしていていてあげたのだから。
(笑 上から目線!!!)

そろそろね、
自分の人生、
自分のライフワークに、
道草食ってるのはやめなくちゃ、時間がないよね。

私はね、
やっぱり人のために、
誰かのために頑張っていることが幸せ・・・。

誰かが喜んでくれたり、笑ってくれたりが好き。
そしてそのための才能を神様が与えてくれたのだと思っているから。

そのことに、ウソ偽りなく生きてきたけど、
これからもそうしていきたいから。
一時期は命の危険さえ感じて、屈しそうになったけど。
もう、大丈夫。

サボテンケーキ食べて、
もっと元気になろう!笑
a0208995_17192.jpg

[PR]
by reraiswind | 2015-07-22 01:07 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/21471203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。