風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

地元紙のインタビューを受けた。

インタビューを受けたけれども、
いつ、掲載していただくのがいいかは、後日相談と言うことで。
これまでのこと、
死人に口なし状態をただ黙認してきたこと、
その理由など。
自分なりに整理が出来たかな、って思う。
ありがとうございました。

a0208995_19391710.jpg


インタビューを受けたところが、とっても私好みで、
リラックスできてお話がしやすかったです。
後半はちょっと動悸が出てきて、
過呼吸気味になってしまいましたが・・・

でも、もうちょっとで完全復帰、と言うことも自覚できました。
私が完全復帰すると、困る方もいらっしゃるんだろうけどね。苦笑
[PR]
by reraiswind | 2015-07-01 19:40 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/21402408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。