人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

しばらく放置していてごめんなさい。

パソコンを変更したら、
ここにたどり着くことが出来ないIT音痴の私です。

コメントもいただいていました・・・

本当にごめんなさい。

最近の私のHAPPY出来事を列挙して、
お詫びに変えます♡
(変わるのか???)

しばらく放置していてごめんなさい。_a0208995_11524741.jpg

個性倫理学(あの、動物占いなどで有名な)を学びました。
サクッと入ってくると思ったら、四柱推命がもとになっているのね。
(ちなみに風水も中級を終了。高級クラスに行くかは迷い中・・・)
しばらく放置していてごめんなさい。_a0208995_11572974.jpg

前から、かわいいなーと思っていたこの子たちが、
今、上海のオフィスで私を癒してくれています。
しばらく放置していてごめんなさい。_a0208995_11582749.jpg

この子は自宅に連れ帰ってきました。
しばらく放置していてごめんなさい。_a0208995_115989.jpg

上海はマンゴーが高級フルーツではないから、手軽に手に入るのがうれしい。。
貰いすぎた完熟マンゴーは自分でマンゴープリンに。
綺麗に濾さずにごろごろ感を残したまま冷やし固めるから、まるでマンゴーそのもので超おいしい♡
自分で作ると自分好みになるのでいくらでも食べられちゃってヤバい。
しばらく放置していてごめんなさい。_a0208995_1205079.jpg

上海はもうすでに初夏。
オープンテラスのカフェにPCを持ち込み、仕事をすることも。
気持ちがいいしリラックスできる時間。

などなど。
のんびり、気ままに、それでも、たまーに真剣にお仕事してます。
相変わらず、パワーストーンプレスのオーダーをいただき、
石の言葉を感じながら、
上海の土地の持つエネルギーで毎日魂が洗われている日々です。
by reraiswind | 2015-05-23 12:04 | 上海生活