人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

私が以前、いた場所。

私が以前、いた場所。_a0208995_984920.jpg
私が以前、いた場所。_a0208995_9101336.jpg
私が以前、いた場所。_a0208995_9104476.jpg


懐かしい感じしかしない。

いや、
ただ、それだけではなくて、
胸がざわつく感じ。

遺跡を掘り起こし、
復元した当時の家屋や、塀をみて。

そうそう、こんな感じ、
よくできてるじゃん、とか。笑

でもね、
ここは平板じゃなくて細い丸太だったんだよな、ほんとは。
と思ったり。

私はこの人生の中で一度もここに来たことがなかったんだけど、
どうも、今年に入ってからすぐに、
私は上海の後はあそこに家を構えるの、ってずっと言っていた・・・
自分でもどうしてかわからない。
でも、ただ、ただ、そこに行こう、って決めてた。


そして、とうとう、来ました。

やっぱり、その土地に降り立ち、よくわかりました。

来るべくしてきた場所だし、
帰ってきた場所なんだって思いました。

うん。
私はここで、何かを始めるんだね・・・。

今は自分でも、何を始めるのかよくわからないけど。
by reraiswind | 2014-11-01 09:15 | スピリチュアル&パワーストーン