風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

大阪にて。

a0208995_1457651.jpg

東京~札幌~大阪への出張。
以前から泊まってみたかった、レム新大阪へ。
めちゃアクセスがいいから、気に入っちゃった。
かつての私はリッツ、帝国、ヒルトン、スイス、阪急インターなどなど。
ホテルフリークは相変わらずだけど。
でもこのアクセスにはかなうもの敵なしよ。

・・・客室はすっごく狭いけど。
a0208995_14572353.jpg
a0208995_14574651.jpg


大阪では、旧友との親交を温め直し、
(本当に10年以上ぶりだったりするから)
おまけに久しぶりのご無沙汰している私に、
バースディのサプライズまで!!!

皆様、本当にありがとうございました♡

大感激の一夜を過ごし、
今、関空にて上海フライトの空き時間、というところ。

関西、上海にそっくりだけど、
やっぱりここは日本だな―を実感した2日間。
[PR]
by reraiswind | 2014-08-08 15:00 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/20075568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。